2019/07/24 14:18

こんにちは!

すっきりとしないお天気が続き、雷雨がきましたが、

そろそろ梅雨明けしてくれるのでしょうか( ・∇・)


さてさて、今日ご紹介したいのは、夏にぴったりな爽やかな使い心地のリネンケット、

『cotton linen quilt branket』です!


こちらのリネンケット、シャリ感のある麻と綿の混紡素材で、湿気がこもらず、爽やかに使えます。

また、グレーとベージュの色使いが、落ち着いた雰囲気なインテリアのお部屋にも

しっくりとマッチしてくれます。

湿気や汗が気になる季節、ソファにかけたり、車のシートに敷いておくと、

座っている時の太もも裏の嫌な暑さを軽減してくれます。

もちろん、おやすみ時のタオルケットの様にもお使い頂けます!


暑がりなうちのわんこのお気に入りにもなっています♪( ´θ`)


麻を使ったベッドリネン系のお品は、けっこうなお値段がしますが、

こちらのお品はかなりのお買い得品かと思います。

ぜひ、faveのショップでチェックしてみてくださいね!!


最後までお読みいただきありがとうございます!

楽しい夏をお過ごしください!