2019/02/07 14:23

こんにちは!   faveです!

バレンタインが目前ですね(╹◡╹)

最近のバレンタインは友チョコや自分へのご褒美チョコをあげるのがメインになりつつあるそうですね

(╹◡╹)

私の若かった時はバレンタインは一大決心、好きな人にチョコを渡して告白する日!でした(╹◡╹)

いずれにしても、LOVE♡とかLIKE♡とかTHANK YOU♡の気持ちを伝えるのって、いいですね!!

そこで、せっかくの想いを伝えるなら、コーディネートにもHeartを採り入れてはいかがでしょう(╹◡╹)


vintage Heart earring




ゴールドのHeartが際立ち過ぎることなく、さり気なく気持ちをのせられそうです。



可愛い♡♡♡


vintage Heart earring

バレンタインのおともにぜひ♡


バレンタインに間に合うように、

スピーディーにお届け致します♡

みなさま

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ♡


faveでした♡(ハート多め♡)